2010年3月3日水曜日

思い出:はじめてG1を当てた日



私が初めてG1を的中させたのは、2006年菊花賞。
そう、ソングオブウインドが勝ったレースです。
この頃、私は穴馬ばっかり狙ってまして、ちまたでは「平場のブラウニー」と呼ばれていたほどでした(笑)。
穴馬に賭けてガンガン当ててましたからねえ~。
で、平場しか縁のなかった私に、G1での勝利をプレゼントしてくれたのが、こいつ。
今となってはいい思い出です。
もっとお前の走りをみたかったよ、天皇賞あたりでもう一度豪脚をみせてほしかった。

今年、ソングオブウインドの血を引き継いだ産駒たちがデビューする。
新たな時代の幕開けとなるか、血脈の終焉となるか、それは誰にも分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿