2010年3月12日金曜日

名言:女の子の気持ちは分からんが、牝馬の気持ちはよくわかる。

昔、会社の先輩が言った名言(笑)。
本当に牝馬のみのレースを外さない先輩でした~。
いや~、元気にしてるかな~先輩。今や音信不通である。

で、今週末にはフィリーズレビューがあるわけですが・・・。
私には、牝馬の気持ちはおろか、馬の気持ちなんぞ分かりません!!(笑)
もうね、あみだくじか何かで決めてもいいんじゃないかってほどですなあ~。

よし、ここはタロットカードでも使って予想してみよう!!



うおい、死神の正位置がでてきたよ!?
出てきた番号と同じ馬番で賭けようと思ってたんだが、死神の正位置は不吉すぎるなwww。
ちなみに死神の正位置が表すものは「停止・損失・死と再生」。
賭けると確実に損するよって出てますよ(笑)。
てことで、今週は競馬はお休みしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿