2010年3月22日月曜日

魔の電話

「いや~、今日もいい天気だ。」
休日に晴れるとテンションあがりますな~。
んで、部屋の片づけ、引っ越しの準備をそそくさとやっておりますと、一本の電話が。

「おし、今から花の慶次~愛~打ちにいくぞ!!」
パチンコ連戦連敗中の先輩。
もうやめたらいいのに・・・。
まあ、この人とも、もう会えなくなるわけだ、最後くらい付き合ってあげよう。

ってなわけで、花の慶次を打ちにwww。
いやー、混んでる混んでる。
全然空いてないね~。
先輩は空きそうな台がないか探索中。
「暇なんで、自分蒼天でも打ってますね。」
先輩をおいて一人で打ちにwww。
全くついてきた意味ないwww。

んで、蒼天の拳をプレイ。
6千円つぎ込んだところで、狼をぶっ飛ばし当たり!!
ひゃっほい!!
んで、バトルボーナスで劉宗武にフルボッコ。
お祈りモード不発に終わり、通常モードへ。
2箱積んだだけだったので、そのまま続行!!
2箱全部つぎ込んだところで、狼をぶっ飛ばし当たり!!
拳志郎・・・。お前はオオカミハンターか・・・。
んで、バトルボーナス、劉宗武にフルボッコ。
同じ相手に2度負ける・・・。これが拳志郎クオリティーか・・・。
んで、通常モードに戻ったので終了。

この段階で儲けは6千円。
さて、先輩はどんな調子だろう?

・・・。ああ、やっぱり・・・。
ベンチに座って、真っ白になってるよ・・・。
俺が打ち終わるまでにいったいいくら消費したんだ・・・。
「花の慶次には、魔物がおる!!」
それが先輩の最後の言葉だった。(おい!)

先輩はもう帰るというので、入り口まで見送る。
「今日は忙しいので行けません」って言ってあげたほうがよかったかな・・・。
で、2時間弱打っただけで、このまま帰るのもあれなので、魔物が棲みついているという花の慶次を打ってみようじゃありませんか。

一気に儲け分6千円を消費。
当たる気配が一向にない。魔物が棲みついてるってのは本当か!?
まあ、2万円までの負けは覚悟の上。
打ち続ける。
・・・。パチンコは当たらないと暇だな~。
もうちょい当たりそうっていうような雰囲気出してくれないと、眠たくなるわ~。
2万弱つぎ込んだところで、そろそろ席を立とうとしたとき、赤い襖が!!
うおい!!帰ろうとしたときに当たりそうになんなよ!!(笑)

で、慶次と伊達正宗がこぶしで語り合い大当たり!!

その後、連チャン連チャン。
おいおい、いつになったら終わるんだよ・・・。
しかも俺が打ってる列だけ、なんか台の交換してるし・・・。あした入荷予定の新台かな~。
明らかに俺は邪魔になってない?
店員の白い目が痛い・・・。箱を交換してる時の店員、おもわず苦笑い。
「こんな時間ぎりぎりに当てるんじゃねーよ。」
店員の目がそう語っていました。
もう、適当なところで終ってくれないかな~。

んで、結局2万円プラスで終了。
勝ったには勝ったんですが、なんか爽快感もなにもない勝利ですわwww。
愛媛から引っ越したらパチンコはひかえよう・・・。
さよなら、先輩。パチンコで首吊らないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿