2010年3月4日木曜日

弥生賞予想

オーシャンSを予想しようかと思ったんですが、土曜日は仕事だから見れないし、全然予想がつかんので弥生賞を予想(笑)。
まあ、確信もってバシバシ当てられるなら苦労はせんのだが。

今回は距離に注目。
2000mという、この時期の3歳馬にとって、あまり経験の少ない距離。
「ダイワバーバリアンは短距離馬だ!!」というような噂もあるようで、結構距離の見極めが重要なようである。

じゃあ、普通に2000mでそこそこいい成績残してるやつに賭けたらいいんじゃない?
ってことで、今回選んだのは4頭。

アドマイヤテンクウ:京成杯2着は伊達じゃない。前半ペースを握れるか!!
ヴィクトワールピサ:普通に考えたらこいつがくるよね(笑)。
コスモヘレノス:2000mになった途端に勝ち始めたのが気になる。
ミッションモード:内田騎手に全てをゆだねる!!

馬連各500円で3000円分賭けるようになるかな。
オッズ、パドックの状況によって賭け方を変えるとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿