2010年3月8日月曜日

花の慶次~愛~の宣伝がよく流れてますね。

新台入れ替えというものは、パチンコ屋にとっては一大イベントなんでしょうな~。
この間、あしたのジョーの新台入れ替えのときもお客さんがめちゃめちゃ多かったですもんねえ。
その時、自分は関係なく蒼天の拳打ってましたが(笑)。

んで、今日が花の慶次の新台入れ替えの日だったのですが、パチンコ屋さんの集客具合はどうだったんでしょうね?
人気機種だし、今日は相当混んでたんじゃないかな~。
勝った人はおめでとうございます(笑)。





負けた人は、勝った時のことを思い出して、テンションを上げてくだされ(笑)。
ユーチューブにいろんな動画が上がってるので検索してみるといいかも。
自分やったら、この動画がテンションあがる。
この予告の後、16連チャンして7万ほど儲けたことがありましたわ~。
まあ、バトルモードでは負けまくってた拳志郎でしたけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿