2010年3月30日火曜日

蒼天の拳:玉玲ミッション時に道士が徘徊

オオカミをぶっ飛ばして、あたりを引くも、エリカミッションに失敗し通常モードにもどりしょんぼり・・・。
出玉を打ちつくしてさっさと切り上げようと思ったら、すぐに羅龍盤が赤回転。
流飛燕リーチに突入し、珍しく拳志郎が飛燕に勝利(笑)。
玉玲ミッションに突入し、2~3回転したところで、道士が徘徊しはじめる。
おや、なんだろ?って思ったら、確変していたようである。
即当たりを引き、バトルボーナスへ。

その後、生命力に定評のある拳志郎がバトルモードで敗北し続けるも、玉玲の甘い声により、何度も立ち上がる。
女に踊らされる男、拳志郎・・・。悲しい拳法家だな、お前は・・・。
立ち上がってはフルボッコにされてる姿が不憫で不憫で笑えるwww。

結局11回あたりで5万円プラス也。
道士がからむと結構大当たりになるんじゃなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿