2010年4月18日日曜日

皐月賞で感動

大混戦だと思われた皐月賞を制したのは一番人気のヴィクトワールピサ。
馬も強いが、自分が感動したのは、岩田ジョッキーの騎乗。
前レースで落馬してたので大丈夫かなと心配しておったんですが、ものすごい騎乗を見せてくれました。
内が荒れているので、外に外に他の馬が行っているときに、内側でじっと足をためる。
直線に入るとさらに内に切り込み、狭い隙間をこじ開けて前へ!!
いやー、見事としか言いようのない騎乗でしたな~。

こんなすごいレースを見せられたら、自分が負けたことなんてどうでも良くなるよね~www。
やっぱり賭けないほうが賢明だったよ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿