2010年4月4日日曜日

神の啓示?

「大阪杯は賭けるな!!」
そんな啓示がどこからともなく聞こえてきまして、今回は馬券購入を控えておりました。
・・・ウソです。ついカッとなって言った。反省はしていない。
そんな啓示など聞こえるはずもなく、私用のため、競馬中継に間に合わず、というのが本当の話でござるwww。

んで、JRA公式HPにてレースをチェックしましたが・・・、本当に賭けなくてよかったわwww。
大外から抜き去るのはよほど力がないと無理ですよね~。
超ハイペースなら別ですけど。
いまいちピリっと勝ちきれないのがドリームジャーニーですな~。
ものすごく親しみを感じる私は駄目人間www。

最近、競馬の予想が当たる気がしないな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿