2010年4月3日土曜日

大阪杯予想

いよいよドリームジャーニーの本気が見られそうなレースですなあ。
ここをステップに天皇賞へまっしぐら!!
是非とも天皇賞では勝ってもらいたいものですな。

んで、賭けるのであれば、馬単でドリームジャーニー1着固定でしょうか。
相手はどうしようか・・・。

候補
サンライズベガ:最近好走。今後の成長に期待。
ヤマニンキングリー:休み明け、どこまでやれるか。
ホッコーパドゥシャ:たまに好走。2着までに入れば馬券的においしい。
エアシャトゥーシュ:掲示板はずしたことは、わずか3走。

うーむ、馬券的に儲かるレースではないな~。
パドックをみて絞って買うかな~。
馬単1点1000円買いなら、そこそこ儲かりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿