2010年2月23日火曜日

CR蒼天の拳:最弱の拳法家、拳志郎

たま~にパチンコを興じることもあるんですが、自分のお気に入りは、CR蒼天の拳。
何でか知らないけど、これ打った時は負けることがほとんどないんですよね。
当たった時の額もものすごいですしね~。

で、昨日もちょろっと打ってきたんですが、拳志郎がひどすぎる・・・。
バトルボーナス計6回のうち、戦闘に勝ったのはわずかに1回。
負け続けてるのに、なんでこんなに連チャンしてるかっていうと、玉玲のおかげ。

バトルで負ける→お祈りモードで復活→バトルで敗北→玉玲の叫びにより宿命モード突入→バトルで負ける→お祈りモードで復活→バトルで敗北・・・

こんな感じで、玉玲に助けられては負けていく、というパターン。
拳法家としてどうなんだ、拳志郎・・・。
こいつダメ男の典型じゃねえかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿