2010年2月23日火曜日

競馬予想は木曜日から。

登録馬は現状でもわかるんですが、やはり出走馬が確定しないことには予想がしづらい。
よって、毎週木曜日に予想を掲載していきます。

ちなみにわたくしブラウニーの予想は全くあてになりませんので、ご了承ください!(笑)。
最後に馬券当てたのはいつだったっけ?
昨年の秋華賞だったかな・・・。ブエナビスタが降着になって、配当が増えて大喜びしたのを覚えてます。
あれはおいしかったな~。

余談:個人的に応援したい馬
ドリームジャーニー 朝日杯FSのときの走り方がかっこよくてファンになった。
レッドディザイア 秋華賞は全力で応援してた(笑)。あの時の根性はすばらしい。
ホクトスルタン 昨年は絶不調だったが、今年は回復の兆しが見えてきました。天皇賞に期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿